FC2ブログ

えろPOW

エロゲー/CG/エロアニメを愛するえろPOW
誰でも無料!PLAY NOW!

無料で楽しめるアダルト動画♪人気の作品やセクシームービーが見放題っ!


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アダルトコミック/単行本

立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL

PR お勧め

ライジングプレイ

ライジングプレイ

■リアルタイム3D
本作はリアルタイム3Dによる最高峰のビジュアルを実現。
リアルタイムならではのカメラワークや直感的なマウス操作でプレイ可能だ。

■自動生成モーション
自動生成モーションによる完全ランダムなキャラクターの動き
さらに自動カメラ、自動体位切り替えを使って一切繰り返しのないビジュアルを実現。

■組み合わせで多彩なプレイ
3人のキャラクターを使って責め、受け、凌○等設定可能だ。
レズプレイ、ふたなりプレイ、逆レ○プ等も作成可能、ボイスも状況にあわせて変化するぞ。

■大ボリューム
女性2人、男性1人、を収録。それぞれに着衣、半裸、全裸を用意。
自キャラ不要という方は半透明人間も使用可能だ。
シチュエーションは騎乗位、正乗位、バック、手マン、クンニ、フェラ、手コキ、電マ、バイブの9つがプレイ可能。

■自動プレイ搭載
自動プレイを使えば動画のように楽しめる。
さらに簡単なAIを使って自分好みのプレイをさせることもできるぞ。

■2つのゲームモードを用意
ゲームルール重視のシナリオプレイ
実用と自由度重視のフリープレイ


無料体験版あり

    

孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ

孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ

孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ

主人公・大矢次郎は絶倫のキモオヤジ。
失業してニートをしていた時、偶然にも催眠アプリを手に入れる。
それを使うと、人を催眠状態にして自由に操れてしまうのだ。
大矢は催眠アプリを駆使して、近所の学校へ偽カウンセラーとして赴任。
そこで以前から目をつけていた人気アイドルや、ツンデレ生徒会長と出会い、
次々と孕ませていく。



無料体験版あり

    

アダルトコミック/単行本

立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL

PR お勧め

いなかの診療所 ~食い散らかされた村娘 美久~

いなかの診療所 ~食い散らかされた村娘 美久~

大好きな母や父のこと。
学校の友達と、休みの日に遊んだこと。
部活や生徒会活動をがんばっていること。
そして、彼氏のこと…

村医者 敏夫(トシオ)は、素直で気の弱い村娘 美久(ミク)との楽しい時間を過ごしていた。
それは、○しながらのたわいもない世間話。

フェラをしながら、母親のことを…
手コキをしながら、友達とのことを…
激しく○されつつ、部活や生徒会での活動を報告して
彼氏とキスまで進んだことを報告した瞬間に、膣内射精(なかだし)をされる…

恥じらい、困惑し、嫌がる様子を楽しみつつ、共に過ごす十日間。

■ ゲーム形式とジャンルタグ

選択型ストーリーゲーム:ゲーム難易度 低
(わずかに選択肢がありますが、基本的にシナリオは一本道です。)



■ 動作環境・仕様とボリューム

Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
DirectX6.1以降
WindowsMediaPlayer7以降

アニメーション 45分超
テキスト 30,000文字超

     

アダルトコミック/単行本


PR お勧め

  • 強気で優しい僕の彼女の様子が最近おかしくなった理由

強気で優しい僕の彼女の様子が最近おかしくなった理由

苛めからいつも守ってくれる強気な彼女が、不良の罠にかかって寝取られていくCG集です。


【プレイ内容】
言葉責め、ぶっかけなシチュ多めです。
拘束して薬飲ませる、半脱ぎで正常位、デート中呼び出しセックス、机の下でフェラ、保健室で彼氏に隠れてセックス、家にまで押しかけられて……etc


【収録内容】
基本CG15枚
差分:各1~9枚
画像サイズ:1200×900px位
それぞれ文字あり、無しver

    

巨乳捏造ブン屋の悲劇

巨乳捏造ブン屋の悲劇

巨乳捏造ブン屋の悲劇

少女人○売買組織に潜入取材をしていた捏造ブン屋は
極道達に捕まり、巨乳に媚薬を注入され、体全身を性感帯とされ、
執拗な乳首責め、勃起乳首・クリを電流責め、巨乳責めで憤乳絶頂。
乳辱・パイズリ・憤乳○辱。
ギャクボール・股間チェーン責め、強制搾乳、ピストン・ドリルバイブ機械責めなど…
様々な責めに許しを請いながらも、喘ぎ狂い、そして快楽地獄に堕とされて行く様を
超美麗3DCG映像化しました。


無料体験版あり


アダルトコミック/単行本

立ち読みDL 立ち読みDL 立ち読みDL 立ち読みDL

PR お勧め

  • 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~

性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~

魔王が退治されて、平和になった世の中のお話。
しかし、魔王が居なくなった世でも、
魔物による被害は後を絶たない。
その為、魔物対策として中央王都にて「騎士団」が結成される。

この物語は、そんな騎士団に所属するある一人の少女の物語。

中央王都で産まれた主人公シンシア。
今は亡き父は、剣の達人で、
騎士団の騎士として、人々を守ってきた。、
そんな父親を尊敬し、自らも剣を学び、
人々を守る為に剣を振るう騎士となるため、
剣の修業を積んできた。

騎士団に入団できる歳になり、
シンシアは張り切って入団試験を受ける。

入団試験では、森の奥へ行き、
マナの大樹の枝を持ってくる事。
幼少の頃から父親と森へ遊びに出かけていた
シンシアにとっては朝飯前。

森の奥まで行くと、今まで見たことのない洞窟が。
不思議に思い近づくと、マナの精霊を名乗る女の子が出てくる。
マナの精霊は、最近魔物の動きが活発化してきた事を危惧しており、
シンシアにそれを解決してもらうために、ここへ呼んだらしい。
どうやら、シンシアの真面目な部分を評価し、
力を与えてくれるらしい。

真面目なシンシアは、
魔物の調査に協力することを約束し、
力を授かる事にする。
その力を授かる方法とは、
なんと精霊と性行為をすることだった!

無料体験版あり

    

漫喫ハプニング ~女難が空から降ってくる!?美少女達から身を守れ!~ 編

漫喫ハプニング ~女難が空から降ってくる!?美少女達から身を守れ!~ 編

漫喫ハプニング ~女難が空から降ってくる!?美少女達から身を守れ!~ 編

生まれつき女難の相をもつ男、「小山田圭一」彼はこれまでに幾百もの女性との‘イイ思い’をしてきた。
なんと彼と関わった女性はお互いの意思に関わらず偶然のハプニングが重なり、『ラッキースケベ』へと発展してしまうのだ。
しかしそこはあくまでも女難の相。
いい思いをした後には、災難にみまわれることもあり、彼はこれまでに全ての仕事が長続きしなかった。
圭一が一人で生きていくと決めた矢先、数少ない友人からの電話が。
その内容とは、その友人が経営している漫画喫茶で働いて欲しいというものだった。

    

アダルトコミック/単行本


PR お勧め

  • 俺の自慢の妹がビッチでバイト先で便子って 呼ばれてるだけじゃなくて、まさかの大事な彼女まで 援交ビッチだった事が判明した件

俺の自慢の妹がビッチでバイト先で便子って 呼ばれてるだけじゃなくて、まさかの大事な彼女まで 援交ビッチだった事が判明した件

■ストーリー
妹の真衣はちょっとツンデレだが兄激LOVEで
時々セックスをせがみにくる可愛い妹、
つい真衣の誘惑に負けてセックス三昧な日を
送っていたが、そんな俺にも彼女が出来た。
彼女の優梨ちゃんは学校では秀才でしかも
大人しく控えめでおっぱいも大きい、隠れ人気の子。
でも彼女が恥ずかしがり屋なのかなかなか手が出せない…。
そんなある日妹の真衣のサービス精神たっぷりのご奉仕
セックスをした後に衝撃に一言が…。

「…この子…」

「…この前真衣と乱交した子だよぉ」

優梨ちゃんに問いただそうとして乳を揉むと反応が
一気に変わりアヘ顔へ!


「もうそんな素敵なおち○ぽ持ってるなら
早く優梨を犯してくれればいいのにぃ?」

優梨ちゃんはもう援○しないと言ってくれたので安心して
二人でところかまわずセックス三昧な日々を送っていたら
今度は真衣がバイト先で親父どもに便子と名付けられ
性処理便所扱いされてる話が…。

「ほらほらお兄ちゃんこれが
スーパーまるさきの性処理バイト便子の
オマンコだよぉ~?」

「ああぁんッごめんなさいぃッ?お金貰って
男の人の性処理便所に
されてるって思うと興奮しちゃうんですぅ?
だからもう百人以上とエッチしちゃってますぅッ??」


あれ…なんで怒ってるのに興奮してるんだ俺…?

    

新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2 全身汗だく浮気セックスで妊娠したウェディングプランナーの婚約者

新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2 全身汗だく浮気セックスで妊娠したウェディングプランナーの婚約者

新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2 全身汗だく浮気セックスで妊娠したウェディングプランナーの婚約者

主人公『鏑木 迅』とヒロイン『麻宮 美佳』は婚約中。
冬も終わりとなるある日、2人は親友の『沢村 徳史』と『一条 葵』カップルと4人でスノーボードをしに2泊3日の旅行に出かける。
しかし突然の猛吹雪に遭い、美佳と徳史は遭難してしまう。

『無事でいてくれ』
不安で眠れぬ夜を過ごした迅と葵だったが、翌日になり天候が回復すると、2人は無事救助される。

その後は何事もない平穏な日々が続いたが、日に日に美佳の様子がおかしくなっていく。
そして6月のジューンブライド・ウェディングを目前にしたある日、美佳が衝撃的な告白をする。

「沢村くんの子供を、妊娠してしまいました」

絶望の日々がはじまる――



無料体験版あり

    

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故 〜露出配信編〜

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故 〜露出配信編〜

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故 〜露出配信編〜

みさくらなんこつハースニール×MiMiA Cuteコラボレーション!
超絶クオリティ3Dふたなりアニメ第一弾!!

電マリンボーダンス、逆フェラチオ、ガニ股オナニー、
ド変態プレイがてんこ盛り!

とにかくひたすらエロシーン!エロシーン!のアニメです。
何も考えずに美少女のドスケベな姿を楽しめます!

みさくらなんこつ
キャラデザ・シナリオ
変態エロシーンてんこ盛り!

MiMiACuteによる
ポリゴン美少女の柔肌の質感を見よ!

【新姫】櫻井ありす
どすけべ絶頂アニメ声を耳元で…★

    
サイト内・検索
艦隊これくしょん~艦これ~
ただいま話題沸騰中の艦隊育成シミュレーション!

艦隊これくしょん~艦これ~
他ゲームの課金競争に敗れたユーザーが「艦これ」に移行中?

100隻以上の「艦娘(かんむす)」を集めて育ててカスタマイズし、 自分だけの最強艦隊を作ろう。

美少女ゲームランキング

成人向け電子コミック&美少女ノベルランキング
プロフィール

スモーカー

Author:スモーカー
ワンクリック詐欺!断固反対
安心してお楽しみ下さい
紹介しているサイトは、全て優良です。

動画サンプル・同人誌につきましては、アプローダーと管理人の気まぐれで消えますので、ご容赦下さい。
尚、動画サンプルにつきましては、共有サーバーの為時間帯によっては、観覧が困難な場合がありますのでご容赦下さい。


※「注意」当サイト18歳未満の観覧をお断りします。


同ジャンルの相互リンク募集中です、メールフォームやコメントにてご連絡下さい。


QRコード
QR


